サポートの流れは、概ね以下のようになります。
お問い合わせをいただいた後、初回面談を行います。貴社のご要望、現在のお取り組み、情報ソース、体制などの状況について概要ヒアリングをさせていただき、ミッション定義を組み立てます。
初回面談を通じてご教示いただいた情報をもとにした計画概要のご説明と実行に必要な取り組み期間を前提に算出したお見積もりのご提案を致します。
計画概要・お見積もりに合意の後、契約の締結を行います。
秘密保持契約は、初回面談時において別途に契約締結することもできます。
お打ち合わせにて実施計画(企画案・実施の具体的なロードマップなど)のご提案をいたします。提案内容に対してのディスカッションを行い、必要に応じて再提案を行う場合もあります。
実施計画に基づき、順次プロジェクトを進行してまいります。進行状況をご報告するため、取り組み状況・経緯・結果をレポートとしてご提出します。